
今年の初ライヴ

明けましておめでとうございます。
2013年も始まって数日経ちまして
急に寒くなってきましたが
お身体など壊してませんでしょうか?

僕は呟きで言ったりしてますが
本をたくさん読んだ年末年始になりました。

特に、
京極夏彦著『死ねばいいのに』と
泉和良著『おやすみ、ムートン』には
影響を受ける事になると思います。

年末前に読んだ誕生日にもらった本
荒木スミシ著『ケーキのためのパインがない』も
読むべきタイミングの本であったと思います。

何が、どうとは、上手く言えませんが…。

年末の挨拶(ブログ)の時に書きましたが
昨年の大きな出来事の1つ
『今西太一さんのライヴを観れた』
って書いてたら、今西太一さんと
一緒の日に出演が出来る事になりました。

多分、相当にテンパる事でしょう。
そんな僕を観に来てやってください。

と、言うよりは、今西太一さんを是非観て欲しいです。
YouTubeとかで無く、生で。
『四条河原町』は名曲です。
これ無くして、『太陽の孤独』は出来ませんでした。

…いや、比べられるものではありませんが…。

って訳で以下詳細です。
連休ですが、年明けのバタバタを
音楽と共にゆっくり過ごすのは如何ですか?

2013年1月13日(日)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUxGURU』
w/h:今西太一、魅力的な女を探す旅、ゴトウケンジ
開店:19時 開演:19時半
ライヴチャージ:2500円(別途1ドリンクオーダー必要)

12月のライブ

2012年12月1日(土)
@池下GURU×GURU
『中こー&ゴトケン ツーマンライヴ』
w/h:ゴトウケンジ
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

2012年12月15日(土)
@池下GURU×GURU
~END of 4th Anniversary~
中野こーじワンマンライヴ
『青の向こう側』
開店:19時 開演:19時半
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

ライヴ情報(11~12月)

2012年11月16日(金)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUxGURU』
w/h:ハマナガナオキ、上原淳(スプートニク)
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

2012年11月17日(土)
@三重/津市河芸町 丸三水産(ええかげん)
『風に吹かれて vol.5』
w/h:キタムラリョウ(大阪)、マサ・タケダ(大阪)、田中幸治(兵庫)、まさとりょう(大阪)、テッペー(愛知)
開店:17時 開演18時半
チャージ:投げ銭(飲食別)

中野こーじは4番目 20時15分頃です。

2012年12月15日(土)
@池下GURU×GURU
~END of 4th Anniversary~
中野こーじワンマンライヴ
『青の向こう側』
開店:19時 開演:19時半
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

初めての場所で三重で。

10月25日のGURUxGURU4周年ライヴ
及び11月3日の魅力的な女を探す旅くんとのライヴ
お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
両日共にとても暖かな気持ちになれた日で、とても嬉しかったです。
そして(いつものことですが)両日共に酔っ払いすぎました…。

翌日、カラオケにものすごく久し振りに行って
初めて七尾旅人さんの『サーカスナイト』を唄ってみました(キーは-2)。
…あんなに(どんなに?)力を抜いて唄ったのは初めてで、何だか不思議な気分。
でも、だけど、何だか、心地よかったです。
あんな感じの曲が(作れるもんなら)作ってみようと思います。
乞うご期待…してる人なんているのかな?!

さて、11月3日のライヴ後に、魅力的な女を探す旅くんと
「三重でライヴしたいねー。」って言ってたら
翌日(4日)に大阪(三重出身)のキタムラリョウくんから
「17日に三重で歌わない?」って連絡が来てビックリ!
不思議な縁です。
ついこの間、キタムラくんとマサ・タケダさんのツーマンライヴを
GURUxGURUで観たばっかりだったので、
まさか、その二人とライヴがこんなに直ぐに出来るなんて!
キタムラくんとも、1年以上ぶりの共演。
とても楽しみです。
丸三水産も噂に聞いてはいたものの、初出演です。
そちらも楽しみです。
三重のライヴはそんなに多くない(と言うか2回目)ので
三重県在住の方はぜひ、お越し下さいませ。
キタムラくん、マサ・タケダさんの2人もすごく格好良いです。

16日はハマナガナオキさんと上原淳くんとのライヴを
GURUxGURUでさせていただきます。
そちらも熱い夜になるんじゃないかな、と思ってます。

主にライヴ告知メインになりました。
もはや日記では無いな、これ。

でもね、今日は、まともな心情を書くと
とても暗い話しか浮かばないので、この辺で。

急に寒くなってきたから、風邪をひかないようにね。
僕はビタミンCを多量に取り始める事を再開してます。

2012年11月16日(金)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUxGURU』

w/h:ハマナガナオキ、上原淳(スプートニク)
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

2012年11月17日(土)
@三重/津市河芸町 丸三水産(ええかげん)
w/h:キタムラリョウ、マサ・タケダ、たなかこうじ、etc.
詳細未定

9月19日(水)のライヴ詳細

2012年9月19日(水)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUXGURU』

w/h:橋本進
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

すごく久しぶりに橋本進くんとの共演、しかもツーマン!!
とても楽しみにしています。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

