
深く潜れ。

昨日のブログ…日曜のライヴが納得いってなかったのに
『良かった』と言ってもらえた…って訳ではないですよ。

なんか酔って書くとダメですね。
ま、今日もそうですが。

ちなみに30日もライヴ決まりました。
詳細はまた後日記載します。
山添さんと一緒にさせてもらえそうです。
ものすごく久しぶりの山添ヒロカズさん。
僕自身が楽しみです。

今日、ゲド戦記の2巻を読み終えた。

河合隼雄先生も書かれてらっしゃいますが、
童話や優れた物語は、すごく深い所にたどりついていて、
ゲド戦記も、人生の深さをスゴク感じます。

kaoruさんもコメントで書いてくれた『A』って曲は
バンド時代に書いて、1回弾き語りでもやりました。

自分も好きな曲で、今の感じとはちょっと違うんだけど、
その時の心情なり、が出ているのかな?と思います。

今は書けないなぁ、なんて思ったりしますが、
書かない、だけじゃないか?なんて思ったりもします。

24日は、ちょっとでも違う事したいです。

色々考えますが…なんせ手数が少ないもんで…。

今日は寝ましょうね。
おやすみなさい。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

No.49 / 2011/04/19(00:57:00 )

中野さんは本当に読書家ですね。
私も深く潜りたい。
どんどんライブの予定が入りますね!楽しみですっ!!黒の次は白、そして次は…。
おやすみなさい。
  • URL
  • ポモドーロ
  • edit

No.50 / 2011/04/19(21:08:38 )

>ポモドーロさん
僕は読書家では無いです。
テレビもネットも苦手なので活字しか頼りが無いんです。
しかも全然潜れてないんです…。
黒で白で、白で黒ですよ。

…赤とか無いです。すみません。
  • URL
  • こーじ
  • edit

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

