
どーまんせーまん

昨日は、公約(?)通り、
『冷たい熱帯魚』を観てきました。

ほんとに、話に聞いてた通り、
救いの無い話で…
流血が苦手な僕は
「うひぃ~。」と思いながらも、
観てましたが、
興味深い映画でした。

15日まで今池シネマテークでやってるみたいです。
観る価値のある映画だと思います。
ただ、観終わった後に、爽快感はありません。
あしからず。

映画に行くと、楽しみの一つは
『予告編』ではないでしょうか?

昨日も、数本の予告編を観て
また、観たい映画が出来た。

『コリン ~ラヴオブザデッド~』

ジョージ・A・ロメロ以来のゾンビ映画!!!

との肩書に惹かれてます。
でも、僕は流血や、脅かし系の映像が苦手です。
どーしたら良いんだろ…。

『堀川中立売(ほりかわなかたちうり)』

京都・妖怪・式神・加藤

なんだか、このキーワードだけで興味がわく。
でも、なんで妖怪の親玉って
『加藤』なんだろか??

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

