
4月6日のお礼

昨日はライヴでした。
共演の樋口智美さん。聴いて、観てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
ライヴはやるごとに勉強になります。

樋口さんにはMCでいじってもらいました。
『リジェンダ』気に入って頂けてありがたいです。
あの曲は僕にとっても大事な曲です。
もちろん、どの曲もそれぞれに思い入れがありますが…。

そして、公約(?)通り、新曲やりました。
そして、しばらく演っていく事にしました。
次のライヴ(17日)にも新曲やれる様に頑張りたいと思います。

話変わって

昨日位から家で山添ヒロカズさんのCDを聴いてます。
なんだかムショーに聴きたくなって、
ずーっと入れっぱなし、聴きっぱなしだった
アークティック・モンキーズから入れかえ、
また聴きはじめました。

昨日、GURU×GURUに飲みにきた
山添さんにもお話しましたが、
最近浮かんだメロディが、山添さんのメロディを
パクってるんじゃないか?と思い
ちょっとヤバイかな?と感じてます。

そんなこんなで、山添ヒロカズさんのブログ
『勝手にしやがれ!』を
リンク貼らせて頂きました。

山添さん、ご了解頂きありがとうございました!
また、一緒にやれたら良いですねっ!

また話変わって、

今日、ブック○フで、海炭市叙景の小説を買いました。
映画も観たんですが、小説も面白いと教えてもらったので
今日から…いや、近々読み始めたいと思います。

ちなみに、今は『ゲド戦記2巻』読んでます。
やっぱり洋書(訳本)は苦手です。


それでは今日はこのへんで。

今週末こそ、ゴッホ展(平日でも混んでるらしい)と
『冷たい熱帯魚(映画)』を観に行くぞっ!!
…サウナも行きたい…。
科学館のプラネタリウムも観てみたい…

10日(日)のGURU×GURUも楽しみです。
ハマノヒロチカさん、チャー絆さん、ゴトウケンジくん、
僕は観に行きますよ。
だって絶対良いんだもん。
まぁ~たビールたくさん飲んじゃうなぁ~。
いやぁ~、まいった。

…はい、すみません。
何もなくても飲んでます…
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

