
僕にもわからない

あ、あ~、ども。
すっかり遅くなりましたが、4月19日にライブに来て(観て)下さった方々、
ありがとうございました。
アンケートにご協力頂いた皆様、
あらためてアリガトウございました。

Ell.SIZEは2回目の出演でしたが、
終わって一番勉強になるステージがEll.SIZEであり、
終わってから一番燃え尽き症候群になるのがEll.SIZEであります。
それだけ、大事な場所ってことだと思います。

ところで、みなさんは連休はイカガお過ごしでしたか?
僕はと言えば・・・
ま、まぁ色々したのですが、今日は連休中に見た映画を紹介しようかな、と。

○クローバーフィールド HAKAISHA
なんだかTVで宣伝しているらしいですね。
チケットを買った時に「斬新な映像ですので、車酔いの様な症状になるかも」
と言われて「??」となりましたが、観て納得です。
観てて飽きない2時間弱でしたが、内容は??
賛否両論あるでしょうね、ええ。
僕は面白かったです。映画館で観ないと伝わりにくいかも知れません。

○自虐の詩
今更ですが、観てみました。
阿部寛はホントに喧嘩が強そうですが、
あまりにつぶらな瞳とキレイな鼻筋にドッキリです。
内容は・・ねぇ?

○幻の湖
ネットによると「シベリア超特急、と共に2大カルト映画」だそうです。
内容とか、もうそんなのブッ飛ばして、スゴイですよ。
え?何がすごいって??
監督が言ったらしいコメントを書いておきますので、
みなさま察して下さい。
「自分の犬を殺した男に復讐していく女の姿から
 なにか不可解で未知で永遠なもの…
 それだけを感じてもらえばと思っていたが、
 それさえ可能かどうかは自分には自信がない。
 そんなことよりこの作品が
 どんなものになっているのかさえ今の私にはわからない。」

おいてけぼり、ですね。


さて、今後のDud Checksですが、
未定な予定としては、
東三河の方面でのライブやら、野外やら、夏頃にEll.SIZEやらを
企画中です。

決まり次第、ココでもUpしていきますので、
たまにチェックしに来て下さい。

アンケートの言葉を受けつつ、
成長していきますので、ご期待ください!!!!!!

愛知の魚

@愛知県代表の魚



スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

