
4月のライヴ

4月になりました。
今月もGURU×GURUにはお世話になります。
ホントにいつもありがとうございますっ!!
精一杯やっていきたいと思います。

毎回新曲をやる!!位の気持ちでがむばりますっ!!

(心の声:あーあ、言っちゃった…。)
(心の声:いや、あの、『位の気持ち』…ね)
(心の声:さっそく逃げ道作っちゃったよ。)
(心の声:…そんなんじゃないやいっ(逃走))

…僕は酔ってませんよ。今日は(今は)シラフです。
明日はゴッホ展に行きたいなぁ(逃避)。



あ、えっと、ライヴの詳細です。


GURU×GURUアコースティックライブ

2011年4月6日(水)
樋口智美
中野こーじ

OPEN:19時半 START:20時
ライブチャージ1000円(別途1ドリンクオーダー必要)

樋口さんとは2回目の共演です。暗い曲対決…ではありません。
毎回磨きがかかる女性の情念には感服です。


2011年4月17日(日)
ゴトウケンジ
中野こーじ

OPEN:18時 START:19時
ライブチャージ1000円(別途1ドリンクオーダー必要)

ゴトウさんとも2回目の共演です。ライヴ観に来てくれたりで、2回目と言う気がしない…。
竹原ピストルさんと共演して、必ずや大きくなっている事でしょう。


GURU×GURU EXHIBITION SPECIAL LIVE

2011年4月24日(日)
ワタナビッチ
中野こーじ

19時~20時
ライブチャージ1000円(別途1ドリンクオーダー必要)

GURU×GURUにて
22日(金)~24日(日)まで展覧会が行われ
その最終日に、僕を引きこもりから、弾き語りにした男
ワタナビッチ氏と共に、ライヴをします。

展覧会だけでも、すごーぉく楽しみなのに
自分も関われて、とてつもなく感謝・感激ですっ!!

22~24日は、毎日GURU×GURUでキマリっ!!


ちなみに、先日一緒にライヴをしたFUKUMARUさんに
声をかけて頂きまして、
FUKUMARUさんのライヴ100回記念に出る事になりました。

4月28日(木)ですが、祝日の前の日です。
詳細が決まったら、また書きますね。

ライヴ時にFUKUMARUさんが連呼してた通り、
お菓子食べ放題、美味しいスリランカカレーがあるみたいです。

弾き語り始めて、初のGURU×GURU関連以外のライヴです。
修行してまいりますっ!!

今月もGURU×GURUでは、
チャー絆さんあり、ハマノヒロチカさんあり、山添ヒロカズさんあり、
テッペーさんあり、ゴトウケンジさんあり…。
どれもこれも観たい人ばかりです。
GWまであっと言う間ですね。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

