
どう?

今日はGURU×GURUにて
竹原ピストルさんのライヴ(o.a.川村ケイタさん)で、
今まで観に行って、飲んでました。
…もう俺が飲んでるのなんて普通だよね?

えーと、まぁ、感想を言うと、
『スゴカッタ』とカタカナで表現する程、凄かった。

前回よりも更に、純度を増していた。

そして純粋に『悔しい』と思ってしまった。
俺が『悔しい』と思うのも、失礼な話だと思う。
それは分かってます。

新曲も素晴らしかったし、既存の(前に聴いた事のある)曲も
とても良かった。

観に来ている方々は、一言一句逃さずに耳を傾けていて、
それも含めて素敵な空間でした。

色々思うところがありすぎて、
このブログは感情は隠さず書こうと思ってるのですが、
今日は止めときます。

ただ、1つ言える事は、
次の、竹原ピストルさんのアルバムは

聴いた方が良い。

次は6月30日に名古屋でライヴをされるそうだ。
それまでに、もっと楽しめる自分で居たい。

そのために、曲を作ろうと思います。

おやすみなさい。良い夢を、君と、僕に。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

