
円・縁・絵ん

今日はGURU×GURUでライヴでした。
共演の方々もステキな方で格好良かったです。
もちろん、観に来て下さった皆様、有難うございました。

今回、初めてやった新曲『僕らの世界』は
『ほんとに俺が歌っていいんだろうか?』と
思いながら作りました。
作りながら、ソレを歌うに足る人間なのか、俺は?
と、自問自答と葛藤しながら今日歌わせて頂きました。

そのー、えーと、
僕は『言霊(ことだま)』と言うやつを信じていて、
口に出せば、気持ちがついてくると思ってるんです。
だから、出来るだけ嫌な言葉は言いたくありません。
わがままだけど、人にも言ってほしくありません。

だから、暗い事を歌う…のも自分には必要なんだけれど、
少しでも、当たり前の事…?
まともな事を歌おうと思って作りました。

近いうちに『愛』って歌えたらいーなって思います。
『好き』『愛してる』って言えば、そーなると思います。

この曲(僕らの世界)はGURU×GURUで出会った人たち無しでは
産まれませんでした。
皆さんにほんと感謝しています。

ポモドーロさん、木下さん、
コメント有難うございました。

中村一義は僕の憧れです。
とくに弾き語りになってからの。
あんな曲が作れたらなぁ、って常日頃思います。

僕が音楽の道に進んだ理由…。

音楽は憧れから始めました。
まぁ、俗に言う『モテたい』的な??
で、色々あって、色んな音楽をしって。
今の僕が出来たワケです。まだまだですが。

僕は運動も出来ないし、モテた事などないし、
頭もそんなに良くないし。
でも音楽って、うーん、なんだろ。
だれにでも出来る事で、だれでも理解しやすい事で…
うまく言えないんですが、
たぶん、コミュニケーションの手段として
たまたまそばにあったんだと思います。
それも『縁』ですね。

でも、今日みたいに『良かった』と言ってもらえたらスゴク嬉しいです。
誰かに必要とされると感じる事、認めてもらえたと思える事はホントに有り難いです。

これからも精進していきます。

全然こたえになってないですね…。

今日はこのへんで。おやすみなさい、良い夢を。
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

