
久しぶりに中村一義氏のHPに行ったら、
中村一義初の書籍『魂の本』の予約をしていた。
しかも2月28日注文分までの限定発売だった!!

そっこーで注文しましたよ、ええ、しましたとも。

ナタリーのHPでは、動画コメント&新曲のPVが見れて。

それを観てしまい、また色々と自信を無くしたり、
やっぱプロってスゲーなぁー、と思いました。

毛皮のマリーズ「ティンパンアレイ」買いました。
やります、毛皮のマリーズはやります。
『愛のテーマ』はもちろん良いんだけれど、
『おっさんオンザコーナー』が好きです。言葉のセンスが好きです。

毛皮のマリーズの『愛のテーマ』と言い、
The Mirrazの『We are The Fuck'n World』と言い、
ほとんど同じタイミングで結婚ソングみたいな感じの『愛』を歌ってるのです。
おそらく、今が、それが必要な世界になってるって事なんだろな。

今日は今から髪を切りに行ってしまいたいと思います。
すでに予約はしたので逃げられません。
たぶん殆ど髪型変えません。
…一体何の報告だ、これ?

ところで、最近だいぶ太った様で体重計に乗るのがイヤです。
通販でやってる『脂肪を落とす』錠剤とか買おうと本気でおもったり。

そして、そんなこんなで曲を作ってます。
7割位は出来たのだけれど、最後の詰めと歌詞に悩み中。
ま、それが楽しいんだけども、ね。

って、わけで散髪行ってきます。

そっちも元気でね。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

