
笑顔の行方

昨日から読み始めた『絶望に効く薬(以下、絶薬)』は今5巻目。
今、改めて読んでみると、やっぱりスゴイ人が出てるのだ。

最近テレビでたまに見かける渡部陽一氏とか、
もー何年も前に絶薬に出てるのだ。
忌野キヨシロー氏の「希望の言葉」とか…。
スゴイんだよね。

で、読み直して、やっぱり考えさせられるのは、
勿論、色々あるんだけれど、
心理学者の人たちの話がグッと来た。

最近「何で俺は歌うんだ?何の為?」
なんて「何で俺は生きてんだ?」に近いノリの質問が
頭をグルグルしてしまい、曲をどうやって作ったらいーのかも
分からなくなって来た時だった俺に、
少し光を射してくれました。

それがやれるかどーかは分からないけど、
やるだけの事はやらなきゃね。


ところで、大好きなThe MirrazのHPに
KINOI TVの新作がUPされてました。

相変わらずグダグダだけど、大好きです。

さらにところで、
昨日位から本を読みすぎて、
右手の親指がカッサカサになって少しひび割れしてました。
お風呂入って、シットリしてから寝よっと。

そっちはどーだい?こっちは悪くないよ。きっと、そっちもね。
おやすみなさい。


今回のツッコミ

①(以下、絶薬)って書いたわりに、1回した出てきてねーぞ!

②最近テレビで…って、お前んちテレビ無いんじゃねーのかよ!!

③今回のタイトルって(以下、省略)

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

