
楽しい夜は何処までも

1月30日はチャー絆さんとワタナビッチさんと一緒にさせて頂きました。

見に来てくれた人の中で気付いた人も居たかも知れませんが、
譜面台を置くのを止めました。
バンドの時は憶えてたわけだしね。

今後は譜面台無しで行きますのでヨロシクお願いします。

ワタナビッチさんの新曲もとてもよかったし、
やっぱりチャー絆さんは曲も演奏もステキだった。
もう気付けば3回も連続で一緒に演奏させてもらって、少しお話させてもらったりして。
そんな出会いがあるのも、とてつもなく有り難いです。

でも、チャー絆の繁道さんに色々ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありません…。

そんな繁道さんに、MCでイジってもらえて嬉しかったです。
3月20日にもGURU×GURUでチャー絆ライヴがあるので、
僕は必ず行きます、可能な限り。

30日は山添ヒロカズさんもライヴ後に飲みに来て、
少しだけ話をしたり、飲んだりさせてもらった。
はやく山添さんのライヴが観たいなぁ。

で、友達も観に来てくれたりしたけど、ホントに楽しい夜でした。

そんな機会を作ってくれたダイさんに大感謝っ!!

また、2月12日(土)にも、前にブログに書きましたが、
弾き語りをさせて頂きます。
良かったら来てください。

明日は、GURU×GURUで、竹原ピストルさんのライヴがあります。
僕は観に行きます。

まだ竹原さんのライヴを観たことが無いのでスゴク楽しみですよ。

そんな楽しい夜がいつもあればイーなぁとつくづく思います。

また、3月6日(日)にも弾き語りさせてもらえそうです。
楽しい夜を、出来る限り楽しく、過ごしていたい。

そんな今日でした。

いつもよりちょっとマジメ。



…歌詞載せるとか、言ってなかったっけ??

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

