
猫でいたかった。

今日は栄の7th Cafeに行って、ワタナビッチさんのライヴを観た。
お客としてテッペーくんが居たので、一緒に観た。

ほんとは、家を出る直前まで「どーしよーかなー」と思ってた。

だって、チョー雪降ってんだもん!!

寒いし、スベるし(あ、受験生への配慮が無い!)、面倒だし…。

と思うものの、やっぱり約束したからには観に行くのだ!と決心し、
でも、ドアあけて「無いわー」と2回位ドアの開け閉めをしてみたり。

結局は行ったんだけどね。
で、2回くらい軽くスベッたけど、
「いや、別に、僕は全然スベッてませんよ、はい。何か問題でも?」
と言わんばかりの態度で慎重に歩いて会場到着。

雪を眺めながらのライヴはステキでしたよ。
ほんとに羨ましかった。

で、直ぐに帰宅しました。ホントは他の人も観たかったんだけど。
何か今日は元気が無かったので、即帰宅。
外出時間2時間位な1日なのでした。

年明けのライヴが決まりました。
良かったら来てやって、聴いてやって、飲んでやって、話してやってください。


2月12日(土)
「あすなろさん第2回イン名古屋」@GURU×GURU

ハマノヒロチカ
川村ケイタ
中野こーじ

OPEN:19:00
START:19:30
前売り:1500円 当日:2000円(1ドリンクオーダー)

1月30日(日)も出るかも、です。
GURU×GURUさんには、今年もお世話になります。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

