
目頭は熱い

『ノルウェイの森』観てきました。

やっぱり、正直、小説の映像化って難しいのだなぁ。
読んでるウチに出来たイメージが一致しないと「んっ?」って
なっちゃうんだよなぁ。

でも、パンフレットは格好良かったし、
内容的にもなかなかでした。

また小説を読みたくなった。

友達に『ノルウェイの森』中に『緑』が言う名言の話(気になる人は映画観てね)をしたら、こう言われた。


「うわ、江頭みたいだっ!」


え? えがし、ら、ですか?
あの、2時50分の人ですか?

やや困惑した上で聞いてみると、
昔、何かで江頭2:50氏がこのように行ってたそうだ。
(ウロ覚えだけど)


「お前らが俺の事を気持ち悪いという度に、俺はお前らにこう言ってやるっ!!



アイ・ラヴ・ユー」


なかなか、叩きのめされる台詞だ。

本気でそう言える大人になりたい。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

