
新年の挨拶的な

あけましておめでとうございます。

と、誰彼同じ様に言いますが、
一体何がめでたいのだろう、かと思いませんか?

とは言え、無事に生きて年を越せた

それだけで、おめでとう、なのかも知れません。

とりあえず、ウチにも少なからず年賀状が届いたりして、
有り難いなー、と思ったり、
メールが届いて、
現代的だなー、と思ったり。

思えば、昨年はホントにいろんな人にお世話になって、
年が越せたのも、いろんな人のお陰です。

いくら感謝してもし尽くせません。
ので、音楽で返していきたい、と
ちょっと真っ当な事を言ってみるのでした。

最近は、また村上春樹や安部公房を読み直してます。
やっぱ名作は何回読んでも良い。

そしてBGMは、相変わらず『ザ・ミイラズ』

明日は『ノルウェイの森』が観に行きたい。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

