
2010年最後

また近々弾き語りさせて頂く事になりました。
詳細は下ですが、GURUxGURUにはお世話になりっぱなしです。
間違いなく今年最後の弾き語りですので、精一杯楽しみたいと思いやす。
で、新しい曲も作ったのでした。
ほんとにさっき完成しました。

ま、完成っつっても今からスタジオに行って、練習しないとダメだけどね。
すごく語弊のある言い方だけど、やっとやりたい曲が出来た、って感じ。

気に入ってもらえたら嬉しいですが、
気に入られなくても、やり続けたいと、今は思ってます。

今回一緒に出させてもらう、チャー絆(ちゃーはん、と読む)さんは
前も一緒にさせてもらって、その前はお客として観に行ってますが、
とてもステキなので、ぜひ聴いてもらいたいです。
たぶん、自分が出演しなくても観に行ってたと思います、ホントに。

あ、そー言えば、ノルウェイの森が公開になったハズだ。
観に行きたいなぁ。


あ、1日遅れですが、めりくり、でした。


12月29日@池下GURU×GURU

チャー絆
樋口智美
中野こーじ

OPEN 19:00
START 20:00
前売 1500円 当日 2000円
入場時 1ドリンクオーダー必要

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

