
クライング・フリーマン

最近のヘビーローテーション。



『最近はヘビーローテンション』…ではない。


確かにハイテンションでは無いが…。



話を元に戻しまして、



HiGE「サンシャイン」

ミイラズ「Top of the Fuckin’ World」

フジファブリック「シングルス」

その他、テレフォンズとか、マキシマムザホルモンとか、奥田民生とか、とか、とか・・・。


ま、色々聴いてるって事。



フジファブリックは今まで全然興味なかったんだけど、
シングル買って聴いてみたら良かった。

そういうタイミングなんだろな、うん。



まーすっかり邦楽ばっかりで、

やっぱり歌詞が気になってしょーがないんだけど、



ミイラズ、歌詞多い…。

良く憶えられるな…俺、無理だ。



でも、ミイラズは何か琴線に触れる歌詞が必ずあるんだよね。
今回も泣きました。

「いつまでたってもイスタンブール」って曲で。

YouTubeには無いと思うから、買って聴いてみてちょ。
タイトルだけ見たら、泣けそうに無いだろし、
HPに載ってる歌詞を読んでも泣けないかも知れないけど。

興味がある人は、是非。


ちなみに
「めだかボックス」って漫画の最新刊でも泣きました。
何回か読んで、同じ所で泣きました。


ダメだ…涙腺がゆるい…。


でも、泣ける自分にちと安心。




最近、泣いてますか?

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

