
男カラオケ(唐揚げでは無い。)

今日は、高校の時の同級生と久しぶりに飲んでみた。

たぶん2年ぶりだけど、全然そんな感じもなく、

ただ楽しかった気がする。


音楽の話したり、なんやかんや何気ない話ができるって良いなぁ。


俗に言う青春時代を一緒に過ごした人たちとは、
その後に一緒に過ごした人たちと何かが違う。

きっと、裏が無い、んだろうね。

利益とか、そういう損得勘定無しに、

ただ気が合う、とか、話してて気が楽、とか

殆ど気を使わない、と言うのが大きいんだろうね。


男2人でカラオケに行ける、なんてなかなか無いよね。


さすがにバラード的なものは歌わなかったけど…。


誰々は一生の友達、とか決めるのは重過ぎる


結果的に一生付き合っていけるってのが良い、と思う。


勿論、そう言えるのは素晴らしい事だと思う。


明日からも何だか幸せな気分にしてもらえるのは、

帰りにコンビニで買ったプリンケーキだけのせいじゃないだろう。


ちなみに今日は映画『ソラニン』観た。
詳しくは後日。
ちょっと泣いた。


宮崎あおい、って人妻かぁ…。


にしても、俺、泣きすぎじゃない?


たぶん、歳のせい、だね。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

