
配布CD

前回のライヴ時に初披露・初配布CDにもなった新曲

『リジェンダ』

友人からは好評です。
ありがとう。

今までよりも、メロディも歌詞も上手く表現出来たと
自分でも思う。

そして、歌ってて一番しんどいのがこの曲なのは
きっと感情が入りすぎるからだろう。

空回り気味だけど。

今、3曲ほど新曲のネタがあるんだけど、
全部をやるかは、未だ分からない。

その間に、もっと良い曲が出来るかも知れないから。

最近は、家でFishmansを聴く事が多くて、
ちなみにライヴのSEも、Fishmansにしました。

これは諸事情で。

Fishmansや100sやTheBirthdayや浅井健一さんは
なんであんな歌詞やメロディが書けるんだろう?

きっと、繋がってるんだな、うん。

と、一人で納得。


そうそう、配布用CDは

『A』 『Miss Soprano』 『青い花』 『リジェンダ』

の全部で4曲です。

どれも、Dud Checksにとって
とても思い入れの強い曲たちです。

配布CDには歌詞が付いてないけれど
HPに、全曲歌詞を掲載しているので
それを参考にして下さい。
(決して面倒だったわけではない。そう、決して無い)

ちなみにCD盤面の写真は
俺が撮影したものです。

『※写真はイメージです』ってやつです。

次回のブログからは
この4曲を簡単に解説しようと思う。

今は、ね。

どーしよーっかなー。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

