
触れていたい

遅くなったけど、3月7日(土曜)に
ell.SIZEに来てくれた方、
そのときのチラシで、ココ来てくれた方、

ありがとう。

まだ自分の演奏とか観てないんだけど
納得いくものでは無かったから
本当にゴメンナサイ。

次はあまり間隔を空けず
もっと良いライヴを見せたい。

もっと良い曲を聴いてもらいたい。

もっと格好よくなりたいよ。


まだまだDud Checksは進化しなきゃいけないな、うん。


最近、西尾維新、って人の本を読んでたんだけど、
見た目(カバー)がちと”萌え”ってるんだけど

まぁまぁ面白かった。

「そんな見方もあるんだな」と思ってみたりして。

まだまだ色んなものに触れて、
それが曲になって出てくる。

良いものに、沢山触れていたい。

貪欲祭り…忘れてたな。
もっと貪欲になろう、うん。


次はもちっと早く更新します…。

今日のところは、おやすみなさい。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

