
1/3は純情な感情?

はっはっは。

また泣いてしまった。

今度は本…しかも、漫画で。

「天才 柳沢教授の生活」

まぁ、もちろん新しい本ではない。
人からのススメで買って読んでみた。

かなり号泣。2巻目の某お話で。

他も泣ける話や笑える話はたくさんあるのだけれど、
1コだけ…もう涙が止まらなかった。

以前、「50回目のファーストキス」で泣いた、と書いたけど
今回はそれ以上だ。

で、考えてみた。
何が琴線に触れているのか、と。

やっぱり、「同じこと」で泣いてるんだよね、これが。

「50回目のファーストキス」も
「天才 柳沢教授の生活」も
テーマが同じ、気がする。

それは、Dud Checksの曲(詩)にも同じテーマがあって、
それが俺の「弱いところ」なんだろう、きっと。

男の子は泣くもんじゃない、と友人が言ってたけど
(彼(の父)曰く、「男は人生で3回泣いて良い時がある」そうだ。いつだったかなぁ?)
たまには感情をあらわにする事も良い、と思う。

俺は、こんな風に泣いた時

「泣けるって言う感情が未だ俺の中に在って良かった。」

と安心したりするのであーる。

そして俺は、
「一体レコーディングの事はいつ書くんだ?」
と不安になるのであーる。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

