
アーティスティック・モンキーズ

新年明けて、早1週間が過ぎた。
そっちはどうだい?
こっちは・・・どうだか??

最新のコメントを見てくれた人は分かるかもだけど、
リンクが増えました。
初めての外部リンク(Dud Checks以外のリンク)。

M’s (Blog.)

彼女とは愛知じゃないところで知り合って、
昨年末にあったクリエーターズ・マーケット(愛知)で
○年ぶりに再会したのでした。

彼女は絵を描いていて、それを出展してた。
俺は遊びに行っただけ。
出展も演奏もしていない。

彼女のブログ(それがM's)からHPに行けて
そこで作品が見れるので、
絵が好きな方、絵に興味のある方、絵心の無い私、
行ってみてほしい。
それがインターネットの楽しみ方の1つ・・・だよね?

Dud Checksがアートかどーかは分からないけど、
素敵な絵を見る事は、とても楽しいし、興味深い。

人が発信するものには、その人がとても現れている、と思う。
話し方、考え方、身振り手振り、対応、ジョークはもちろんで、
絵、造形、小説、詩、映画、音楽なんかは特に顕著。
心の中に”ある”もの・風景の1ページを
形にしているんだなぁ、とつくづく思う。

・・・当たり前の事だけど。

俺の場合
・・・Dud Checksがアートかどーかは分からないけど。
曲を作ってても、頭で作った曲は
歌っても”グッ”とこない。

フッと降りてきたり、出てきた詩と曲は
なぜかずっと残る。

で、後で自分で見直した時に
発見があったりもする。

プロはその”出し方”の様なものを知っているんだろう。

そんな風に彼女の絵やDud Checksの曲に触れると
何か違ったものが見える、かも知れない。

興味のある方はリンクからどうぞ。

・・・と言う前フリの長い宣伝・・・になってしまった!!

彼女の様に、Dud Checksも
たくさん曲を作って、届けたい、です、はい。


降りてこぉ~い。
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

