
京都と手塚と私

おばんです。
京都から帰ってまいりました。

いやぁ~飲んだね。喰ったね。
店を移動しまくって、結局6軒くらい行った気がする。

・・・やしきたか○ん、か?!(分かる人だけ分かって下さい)

今日から摂生して、くびれを取り戻さねばっ!

で、明けて今日。

昨日、京都駅に着いてから気になってた場所に行ってみた。

「手塚治虫ワールド」

そりゃあ、気になるでしょ?
時間があるなら、行かないわけにはいきますまい。

で、まぁ・・・その・・・

つまりグッズ売り場、でした。

いや、お金払ってアニメが見れたりもするのよ。
漫画も400冊くらい置いてあるらしいのよ。

でもね。

美術館的なものだと思うじゃない?

ちょっぴし残念。


そして、夕方帰宅後、何やかんやした後にスタジオへ。

練習では無く、エンジニアの人に資料を渡して、色々と相談。

ホントに良い人そうで良かった。


世間はクリスマスですね。
サンタさんの色はコカ○ーラ社が決めたそうですね。
街はセール一色ですね。

子供にプレゼント・・・うん、これは夢があって良いと思う。

大人にプレゼント・・・サンタさんもふとっぱらだ。年齢制限なしだ。

それぞれのクリスマス、楽しんでくださいませ。

手塚集合
@期待するよなぁ・・・。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

