
今夜もイート・イット

レコーディングが近づいて、そわそわ。

・・・してる位なら練習しろよ、と思う日常。
如何お過ごしですか?

レコーディングをする、となれば
他の事も考えてしまう。

そう

ジャケット

どんなのにしよーかな?と思って、
お気に入りのCDやレコードジャケットを思う浮かべてみる。

思えばジャケットには
そのアーティストの背景を
音源以上に伝えるものかも知れない。

アル・ヤンコビックは、もちろん替え歌だからだけど、
そのジャケットのパロ具合もパーフェクトだ。
・・・もちろんPVもスゴイけどね。

俺のお気に入りは

「FAT」だ。

もちろん「BAD(マイケル・ジャクソン)」の替え歌だ。

オリジナルと見比べて欲しい。
その歌えなさ、踊れなさ具合も含めて・・・。


話が大幅にそれた。

そう、ジャケットだ。

昔はジャケ買い、とかして
「これは当りだ。」「これは外れだ。」てな事もしてた。
(ジョジョ繋がりの名前買いもしたなぁ)

今はそんな事する人も少なくなったんだろうなぁ。

少し寂しい。

Dud Checksも、ジャケ買いしてもらえる様なジャケットに

・・・なると良いなぁ・・・。

屋上
@屋上は危険がイッパイ

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

