
大きくなれよ

先日、ブック○フで立ち読みしていた時の事。

フト見るとスポーツバッグをもった
坊主頭の男子学生(恐らく16才)が最上段の棚を見ていた。

彼の身長では、おそらく最上段は届かない。

彼は周りを見る、俺もこそっと周りをみる。

近くにハシゴや脚立は無い。

おもむろに彼は手を指先まで、足をつま先まで伸ばし・・・



「んなっ」


空振り。いや全然届いてない。

そんな彼、こっちを見る。

「・・・あのぉ、本取ってもらえませんか?」

無言で彼に近寄る俺。

「あの、青い本なんですけど」

・・・え、あれ? ほんとにあれでいいの?

俺は俺はその本に手を伸ばし、彼に確認する。

「これでいいの?」
「ハイッ!」


・・・即答だ。迷いが無い。


「はい」
「ありがとうございますっ!」

彼はその本も持って、そそくさとレジに向かっていった。



Dear Love (原作Yoshi)のマンガ 5巻を持って・・・。


大きくなれよ。色んな意味で。



前置きがとても長くなったけど、
1月のライヴはちとおあずけになりました。

でも、年明けにはライヴ活動する予定だから
また予定が決まり次第、UPします。

レコーディングも少しづつだけど、予定が進んでいる。

新曲も、次のライヴには聴いてもらえると思う。
いいのが出来そう。
早く聴いて欲しい。
気に入ってくれたらトテモ嬉しい。

寒くなってきたけど、風邪とかひかない様にね。

ホッ○イロ系を腰や肩甲骨の間に張ると
全身が暖まりやすいそうです。

お試しあれ。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

