
舌を外した夢を見た

世間的に大型連休というやつで、
先日、栄に行ったら、歩行者天国というやつで、
(と行っても特になにもない)
なんだか浮足立ってますが、如何お過ごしですか?

僕はといえば…まぁ、のんびりしてますよ、相変わらず。

漫画をたくさん買いすぎて、選抜しまくりだったり
脱出ゲームブックで丸1日、部屋で過ごしてみたり
なんてこと無い小説をぼんやり読んでみたり…。

まぁ、こんなもんですね。

ライヴはちょくちょく観に行ってまして
先日も今西太一さん・西村勇紀さん・テッペーさんを観た。
(それ以外も観ているけどね)
観た夜(次の日の朝)に見た夢は
自分の舌を外して、裏側を見たら
1cmくらいの芋虫と卵がついていて
「やっぱりな」と思いつつ
それを歯ブラシでこそぎ落とす
みたいな感じでした。

夢占いによると、舌は
『コミニュケーション』の象徴らしく
うまくコミュニケーションを取ろうとしているのかな?とか
歌い方を変えようかな、と思ったので
それが夢に出てきたのかな?と感じました。
…舌には性欲みたいな意味もあるらしいですけどね。

みなさんはどんな夢を見ますか?

GW中に2本、ライヴをさせて頂くこととなりました。
少し急かも知れませんが、連休の疲れをお酒と音楽で癒しに来てください。
もし良かったら、夢の話を聴かせてください。

2013年5月1日(水)
@池下GURU×GURU
creamy&cute GURUxGURU
w/h:上原淳(スプートニク)
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

2013年5月5日(日)
@池下GURU×GURU
creamy&cute GURUxGURU
w/h:橋本進
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

