
その空気

先週は、池下GURUxGURUさんに始まり、
三重/松坂tak楽kiさん、名古屋U-reeさんと
色んなところでお世話になりました。

それぞれで、出演者も勿論違うし、
お店の雰囲気も全然違うので
すごく新鮮な気持ちでした。

誘ってくれた方々、観てくれた方々、本当に有難う御座いました。
今回も色んな出会いがありました。
それだけで、嬉しくなります。
しかし、人見知りは相変わらずでしたね、うん。

そして先週のトリは、
土曜日に学生時代の友人の結婚式に出てきました。
初めて神社での挙式を観ましたが、
まぁ、えぇ、観光客の見世物になりましたよ。
コッチは写真撮影禁止って言われてたのに、
観光客(外国人多め)がパシャパシャ。
複雑な気持ちになりました。

結婚式って僕は好きで、何故好きかって言うと、
遊園地とかと同じでそこに来ている人の(殆ど)全員が
幸せになりますように、とか
楽しく過ごそう、とか
前向きな気持ちで過ごしているのが分かるからです。
その空気感が好きです。
あの二人にもずっと、というよりも
どんどん幸せになっていってほしいものです。

さて、話は変わって、その結婚式の帰り
僕は漫画を買って、近鉄で読んでいたのですが
ずっと読みたかった、その漫画は
もうストライクすぎる台詞があって
僕は漫画が見えないくらいに涙が出てしまって
周りからみたら、かなり変な人になってました。

なんてことない事や物が
キッカケになることがあります。

今週の土曜日、
池下GURUxGURUさんで歌わせて頂きます。
はた坊さんとご一緒するのは初めてで楽しみです。
よろしくお願いします。

2013年3月30日(土)
@池下GURU×GURU
creamy&cute GURUxGURU
w/h:はた坊、etc...
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

