
立冬調査団

ちょっとほったらかしにしておくと、すぐにヒワイなリンク・・・。
「あ、コメント増えてる!!」と思ったらヒワイなリンク・・・。
少し寂しさを感じたり、更新してない自分を呪ったり。

遅くなったけど、安城夢希望RADIO CLUBで観て頂いた方、
その時のチラシでココに来て下さった方、
こんにちは、有難う。

安城夢希望RADIO CLUBでは、色んな方にご好評頂いて
「いや、そんな事ないッス。全然ッス」
と言いつつ、心はニンマリ。嬉しかった。
自分でも映像を観たけど、至らない点は多々あるものの
なかなか良いライヴだったと感じてる。
もっと良くなれるとも信じてる。いや、なるよ。
楽しみにしてて欲しいです。
また安城夢希望RADIO CLUBでもライヴがしたい。
ステキなライヴハウスでした。

DUD CHECKSは年内はライヴ予定は無いんだけど、
音源を作ろうか、と言う話になってるところ。
まだ具体的ではないのだけれど、
こちらも楽しみにしてて欲しい。
「この曲を音源にして欲しい」とか要望があれば
是非、メールやらコメントをくれたら嬉しいです。

今日から立冬(?)だそうで、寒くなるみたい。
風邪とかひかない様にして下さい。
タイトルに意味は無いです。ゴロ・・・?

今更だけど、「のだめカンタービレ(マンガ)」が面白かった。
3巻までしか読んでないけどね。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

