
海に潜ろうか

2月17日(日)ライヴで聴いていただいた方々、
本当にありがとうございました。
共演の岩崎だもみさんも素晴らしくて、
もちろん、素晴らしいのは知っていたので、
17日を迎えるのが怖くて楽しみで、
すごく緊張していたのはココだけの話。

…実は色々書いたんですけど
全部、消しました。
何を言ってんの?って感じでした。
そっちは口にださずに実行していきます。
まぁ、楽しんでいこう、ってことです。
僕はみんなで笑っていたい。
それだけです。
その為に、自分に出来ることを
少しづつでも、やっていきます。

最近、読んでいる
三浦綾子著『ひつじが丘』に
こんな感じのセリフがありました。
(抜粋すると問題ですからね)

「生きることに意味がないのではなく
生きてることが大変なことなのだよ。」

うん、僕もそう思います。
生きていることが大切なのだと思います。
そんな曲を作ろうとしたけど
まだ熟してないらしく(僕が)書いてません。

ところで、その小説は
愛についての物語なのですが、
たくさん考えさせられます。
遠藤周作さんの小説と似ているかも知れません。
もっと、もっと深いところに、
もしくは
もっと、もっと高いところに行きたいです。
でも、戻ってこれるかが心配です。
けど、僕は海に潜る必要があるようです。

書いてて思いました。
僕にとって知ることは愛、なのかも知れません。
いろんな愛があるとするなら、ね。

現在のライヴ予定です。
あくまで予定なので、変更するかも知れませんけど。
お時間あれば、一緒に楽しみましょう。
久し振りの三重のライヴもあります。
人の繋がりって、本当に嬉しいです。

2013年3月3日(日)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUxGURU』
詳細後日

2013年3月20日(水・祝)
@松阪市『音楽屋 tak楽ki』
(三重県松阪市石津町458 MMビル3F)
第十七回『アコースティックな馬鹿たち!!』
w/h:剛兵太、429、とっち(以上三重)樋口智美(名古屋)、良元優作(大阪)
開店:17時 開演:18時
ライヴチャージ:1500円

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

