
12月15日ワンマンお礼。

2012年12月15日(土)
@池下GURU×GURU
~END of 4th Anniversary~
中野こーじワンマンライヴ
『青の向こう側』

お越しくださって、聴いてくださって、観てくださった方々
本当に有難う御座いました。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
自分としては、今の出来る事の殆どすべてを
観てもらえたんじゃないか、と思います。
そして、終わってから、
このワンマンの意味
『青の向こう側』の意味もすごく重要に思えてます。

セットリスト
1.青
2.青空とリンゴの木
3.ブランケット
4.青い花
5.リジェンダ
6.メリ
7.街の灯
8.二度寝
9.笑わないメディカ
10.僕らの世界
11.水仙は君の匂い
12.太陽の孤独
en.大人の悩みに子供の涙(SPEEDWAY cover)

思えば、この曲順も興味深いです。
そして、後半に最近の曲が来ている事も
「青の向こう側」の意味だったのかな、と思います。

本当は、すごく長いブログを書こうと思いましたが、
それは、きっとこれまで掲載してきた歌詞や、
さっきあげた歌詞『太陽の孤独』に
現われていると思います。

次に僕が作る曲が自分で楽しみです。
どっちに向かうんでしょうか??

当日限定で配布しましたデモCDの曲を掲載しておきます。
本当にデモって感じで、お聞き苦しいでしょうが、
少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

またお会いしましょう。
その日を楽しみにしています。

デモ#1
1.リジェンダ
2.青空とリンゴの木
3.ブランケット
4.笑わないメディカ
5.水仙は君の匂い

…だったと思います。
ブランケットのみ、歌詞をブログに
掲載しておりませんのでご容赦ください。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

