
本の虫

来週のライヴに備えて、スタジオに入った。
なかなかの出来だ。
最近、前よりももっとDud Checksの曲が好きになった。
なんつーか、そのー、まー
愛おしい、つーか、可愛い。
きっと正常な事だろう。

最近、読書熱が再燃してきて、
マンガや小説を買い漁っている。
一日一冊は本を読んでる
・・・気がするが、まー2~3日で一冊ってとこかな。

良い本を読むと良い曲が出来る。
と感じたりもする。
インスパイア、ってやつだろう。
想像力が触発されるんだろうね。

で、何故かミステリーがお気に入り。
で、何故かメフィスト系がお気に入り。

ミステリーの面白さは
謎の面白さ、謎の解き方の面白さ
も、あるんだけど、
加害者が何故そうしたか?
の人間描写が面白い、つか、興味深い。
最近のミステリーは
探偵側、犯人側の人間描写がとてもうまい。

スカイ・クロワの続き(?)も読まなくちゃ。

いや、その前にライヴだ。

夢希望はとても大きなライヴハウス(ホール?)らしい。
とても楽しみだ。
是非、観に来てほしい。

Dud Checksはホントに良くなってるから。

@今日の一曲
「僕の歌は君の歌」エルトン・ジョン
大切なのは、ハート。
きっと、パーツじゃなくて。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

