
太陽の孤独(歌詞)

灰色の時代にそっと手を振って
深く息を吸い込んだ。
それでも未だ俺は酷く怖くて
立ち尽くすまま、君を見てる。

「俺の全て消してしまいたい。」
何度だって考えたから
「それも含め全部、俺」と
言えるには、もう少しかかるかな?

君が教えてくれたのは自分だけで
誰も生きていけない事。
そして「そばに居ない」って悲しみも
それすら、君を想う事。

俺の影が囁くんだ。
「そんなもんは理想でしか無いぜ。」
だけど君が笑うのなら
決めたんだ。俺が。そうさ。

あの太陽は孤独を燃やし続けて
夜に浮かぶ月を照らしている。
そんな風に俺は君を愛し続ける。
君が生きる事を迷わない様に。

太陽は孤独を燃やし続けて
空に浮かぶ月を照らしている。
あの太陽は俺さ。君を愛し続ける。
君が生きる事を迷わない様に。
俺が生きる事を迷わない様に。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

