
初めての場所で三重で。

10月25日のGURUxGURU4周年ライヴ
及び11月3日の魅力的な女を探す旅くんとのライヴ
お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
両日共にとても暖かな気持ちになれた日で、とても嬉しかったです。
そして(いつものことですが)両日共に酔っ払いすぎました…。

翌日、カラオケにものすごく久し振りに行って
初めて七尾旅人さんの『サーカスナイト』を唄ってみました(キーは-2)。
…あんなに(どんなに?)力を抜いて唄ったのは初めてで、何だか不思議な気分。
でも、だけど、何だか、心地よかったです。
あんな感じの曲が(作れるもんなら)作ってみようと思います。
乞うご期待…してる人なんているのかな?!

さて、11月3日のライヴ後に、魅力的な女を探す旅くんと
「三重でライヴしたいねー。」って言ってたら
翌日(4日)に大阪(三重出身)のキタムラリョウくんから
「17日に三重で歌わない?」って連絡が来てビックリ!
不思議な縁です。
ついこの間、キタムラくんとマサ・タケダさんのツーマンライヴを
GURUxGURUで観たばっかりだったので、
まさか、その二人とライヴがこんなに直ぐに出来るなんて!
キタムラくんとも、1年以上ぶりの共演。
とても楽しみです。
丸三水産も噂に聞いてはいたものの、初出演です。
そちらも楽しみです。
三重のライヴはそんなに多くない(と言うか2回目)ので
三重県在住の方はぜひ、お越し下さいませ。
キタムラくん、マサ・タケダさんの2人もすごく格好良いです。

16日はハマナガナオキさんと上原淳くんとのライヴを
GURUxGURUでさせていただきます。
そちらも熱い夜になるんじゃないかな、と思ってます。

主にライヴ告知メインになりました。
もはや日記では無いな、これ。

でもね、今日は、まともな心情を書くと
とても暗い話しか浮かばないので、この辺で。

急に寒くなってきたから、風邪をひかないようにね。
僕はビタミンCを多量に取り始める事を再開してます。

2012年11月16日(金)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUxGURU』

w/h:ハマナガナオキ、上原淳(スプートニク)
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

2012年11月17日(土)
@三重/津市河芸町 丸三水産(ええかげん)
w/h:キタムラリョウ、マサ・タケダ、たなかこうじ、etc.
詳細未定

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

