
詩を寄せて(ライヴ情報あり)

しばらくぶりです。こにゃにゃちわ。

そして先日のライヴは告知もツイッター・ミクシーくらいだったのですが、
詳細はこんな感じでした。
誘ってくれたcailliちゃん、本当にありがとーっ!!
2012年10月13日(土)
@錦メルローズ
w/h:cailli、カゴメトヴィオロン、ram
開店:19時 開演:19時半
ライヴチャージ:2000円(1ドリンク込)

cailliちゃんも含め、初めての方ばっかりで…。
良く見たらアコースティックギターを弾いてるのは僕だけ。
(ramさんはクラシックギターだったと思います)
とんでもなくアウェイだな、と最初は思っていたのですが、
出演者の方も気さくな方々で、何だか幸せな夜でした。
また共演とかしてみたいです。
結構大好物な夜でした。
(女性割合が多かったことも含め)

さて、僕がとてもお世話になっております
池下GURUxGURUさんは、10月が4周年月間って事で
とてもたくさんのステキなライヴがあり
もはやほとんど観に行ってます。

先週金曜から3日間はワンマン3days(パート1)でした。
ゴトウケンジくん、じゅんこちゃん、樋口智美ちゃん、
どれも素敵なライヴで、危うく涙を流しそうな時もありました。

そんな3days中、僕は当然酔っ払っていたのですが、
酔っ払った勢いにて、それぞれのライヴに勝手に詩をツイッターにあげていました。

せっかくなので、ここにも載せておきたいと思います。


『ゴトウケンジ ワンマンに寄せて』

眠る前に少しだけ
聴かせてくれないか。
君の胸に耳を当てるから
強く、強く抱きしめてくれ。
その音を聴いて
生きている事を教えてくれよ。
おやすみベイビー
明日はもう今日さ。

『じゅんこワンマン キラキラに寄せて』

夜空を見上げたら
星が次々と弾けて
このままだったら
月まで弾けてしまうんじゃないかと思ってたら
キミが呼ぶ声がして
思わず笑ってしまったよ
もう空は元通り
キミがいるから寂しくないよ
キミがいたから寂しくなるよ

『樋口智美ワンマン 女の爪に寄せて』
想いって私が想うより
ずっと強いと思うの
だって私が想うよりずっと
私はあなたを思ってるって
気づいたもの
お願いだから傍にいてね
憎まれ口を言ってしまうのも
あなたを想うからなのよ


…どこかで聞いたことのあるフレーズもありつつ、
酔っ払ってるわりには悪くないと思います。
この詩で興味を持ってもらえたならば、
ぜひ、ゴトウくん・じゅんこちゃん・樋口さんのライヴを
観に行ってください、
「あー、なるほどね」と、思ってもらえるかも知れません。
それに、そしたら、僕がキミに会えるかもね?

ちなみに『詩を寄せて』シリーズは、今後続けるとは限りませんのであしからず。

さてさて、明後日は、GURUxGURUさんのバースデー。
その場所で僕は少し唄わせて頂きます。
共演者にGuestで、ハマノヒロチカさんが追加になりました。
(追加になっても、僕以外はやっぱりカタカナ)

リツイートとかで見てくれてる方もいるかも知れませんが、
まきんぢさんの作ってくれたフライヤーも、とてもステキで、
その中に自分の名前があるって事が幸せです。

一緒に祝って下さい。
そして、そしてその後にも、ライヴに声かけて頂きました。
共演も僕も大好きなステキ男子です。
(音楽的な意味でですよ!)
そちらも良ければ、観にきてあげてください。

もしどちらも来れないとしても
できる限り幸せに、良い夜を過ごしていて下さい。

2012年10月25日(木)
@池下GURU×GURU
『GURUxGURU 4th Anniversary』

w/h:テッペー、ナカヤヒデキ、ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)


2012年11月3日(土)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUxGURU』

w/h:魅力的な女を探す旅(ノルカソルカ)
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

