
夏の想ひ出2012お盆

また夏の暑さが戻って、寝苦しくて、起きてても汗まみれで…って日々。
楽しい毎日、送ってますか?

今回は、ライヴ情報(も下にありますよ)の前に日記でも書いてみようと。

お盆の真ん中、15日の水曜日。池下GURUXGURUさんでライヴでした。
今回ご一緒した岩崎だもみさん、ステキな唄歌いさんで、
ご一緒するにおいて、それが勝ち負けで言うのであれば、僕の負けですね。
それくらい、ステキな人でした。
またお話しましょう。銀杏とか、銀杏とか、銀杏とか…。

そのライヴ後、観に来てくれた友達とビールを飲みつつ
映画やら音楽やら漫画やらの話をして楽しくなって…。
その後、最寄駅前の交差点の角でギターを抱えて朝4時まで寝てたのはボクです。
ほんと、お酒はほどほどにしましょうね、中野こーじ。

んでもって、金曜日(17日)はオフ会(本好き)の方々と会う為にサイゼへ。
あーだこーだ(女性を口説く時は危険をチラつかせてドキドキさせつつ、
アルコール濃度の高いお酒のませて頭を振って…など)話しつつ、一足お先に移動。

そしてGURUXGURUにライヴを観に行く。
じゅんこさん、橋本進くん、オグラさん
やっぱり、じゅんこさん、橋本進くん、素晴らしい唄歌いだと実感。
大好きな二人なのですよ、ほんと。
オグラさんは初めて観たけど、また何だか視野が広がった気がしました。
んで、やっぱり終演後はビールを飲む、飲む、飲む。
確かちゃんと帰れた気がする…します。
この日は、ほんとたくさんの人と話せて、また幸せな一日でした。

翌日は午後に三重の河芸に行きました。
三重出身、大阪在住の唄歌い、キタムラリョウくんのイベント『三重フェス』に顔出ししました。
僕が着いたのは14時半頃。
不意に会場から出てきた坂上太一くんに挨拶。
一回しかお会いしてないのに、話しかけてくれた谷紗矢香さんに感謝。
主催者キタムラリョウくんに挨拶。
そして歌っていたのは大阪のマサ・タケダさん。
その後
彼方彩夏さん
ママテラスさん
カワムラさん
大石準輔さん
汐見心さん
イノマタタケアキさん
…まで観たところで移動になりました(そんなんばっかり)。

ミエフェスは海のそばって事で、会場でビールを買って海に行ったりして…。
河芸の海①
実家が海の近くの僕は、やっぱり海の匂いが好きみたいです。

夏なのに、海なのにブーツだったので、波が急にせめてきて「うわっ」てなった時
足元を見ると…
河芸の海②
何ゆえ注射器が…?!
……あ、ぼ、僕じゃないよっ!!

そして海を後にして津に移動し、友人と焼肉でした。
飛びこみで入ったのだけど、何だかテレビで紹介された画像をやたら貼ってあって。
それを良く見たら、どうやらテレビって『珍百景』だったみたい。
店の名前が『YACOO(やくー)』だったからだってさ。

んでもって日曜日、実家(三重)に帰省し、家族で焼肉。
ほんと肉の好きな家系のようです。
家族の団欒もそこそこに、名古屋に戻りGURUXGURUへ。
大栗ブラウンくん、ハマナガナオキさん。
二人とも個性的な唄歌いで、楽しい夜でした。

って感じでお盆は終わったのですが、昨日、南知多に行ったので簡単に紹介。

旅館(ホテル?)から見える景色はこんなんでした。
南知多
海の向こうに見える町のある島が日間賀島みたいです。
トンビがたくさん飛んでて襲われないかドッキドキラブメールでした。

ちなみにその旅館(宿舎?)のある部屋にて。
エアコンの温度調節の様子。
南知多のエアコン
右から伸びてる棒は『マイナスドライバー』です。
そうです。ドライバーで温度調節するんです!斬新っ!!

とにかく、夜ごはんが多くて、お腹いっぱいでした。

あ、昨日健康診断の結果が届いたのだけど、詳細は別にして…

3年前より身長が1cm伸びてましたww

いまだ(身体的に)成長を続ける中野こーじ。
次のライヴはコチラです、どーぞ!!

2012年8月31日(金)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUXGURU』

w/h:星屋ブルース
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

同い歳でもある星屋ブルースくん。
楽しみな夜に、楽しみに来て下さい。
金曜だから翌日の心配も少しは無い、かも?
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

