
長い友達、ライヴ(8/12、8/15)詳細

はい。さっきのつぶやきの通り、石川県金沢市の片町にあるホテルにて。
さっきの眼鏡を掛けながら、更新しておりますよ。

この眼鏡、曲げても大丈夫、そして軽い、と噂の眼鏡。
以前の眼鏡は、もう9~10年位の付き合いで、何度分解してしまった事か…。
そしてレンズまで交換していた愛用品ですが、さすがに歪んできたので(直せるとは思いますが)サブ眼鏡にして、しばらく休ませてあげようかな、と。
もちろんお気に入りなので、また掛けることになるでしょう。

みなさんは、そんな長い付き合いの友達(アイテム)はありますか?

眼鏡を新しくして心機一転(?)した僕は
8月に2本、ライヴをさせていただくことになりました。
お盆も始まり、渋滞やひどい人混みは嫌だ、なんて方は
ゆっくりお酒と共に、僕と音楽と一緒に時間を過ごしてみませんか?
そんな夏の思い出は如何ですか?

※注:ライヴの時にメガネは掛けません。ただし、メガネなら行くよって方、連絡くださいw

同学年とのライヴ(歳がバレるね。隠して無いけど)と初めての方とのライヴ。
どちらもとても楽しみです。

2012年8月12日(日)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUXGURU【77~78】』

w/h:ゴトウケンジ、大栗ブラウン
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

2012年8月15日(水)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUXGURU』

w/h:岩崎だもみ、etc…
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

