
3連休はどう過ごす?

今年は空梅雨で、夏場の水不足が心配ですね。
…などと時事ネタもはさんでみたり。

夏休み前の3連休、みなさまはどう過ごす予定ですか?
僕は三重(高茶屋)・名古屋(池下)にてライヴをさせてもらいます。
特に三重は初になるので、緊張と共に、オラ、ワクワクすっぞ!
(ドラゴンボール、マジで復活とかするのかなぁ?)

三重の方も、名古屋の方も、
どちらも楽しいライヴになるでしょうから、
3連休を少し、音楽で彩ってみませんか?

7月14日(土)
@三重/高茶屋BONANZA(ボナンザ)
(三重県津市高茶屋小森上野町1358)

剛兵太ソロ10周年記念ライヴ
『兵太、ぶっ殺す』
w/h:剛兵太、429、BL×AG、ゴトウケンジ
開店:18時半 開演:19時
ライヴチャージ:1000円(1ドリンク込)

2012年7月16日(月・祝)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUXGURU』
~解離くろにくる~

w/h:解離
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)


Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

