
GWの過ごし方2012(ライヴもあるよ)

GWは如何お過ごしでしょうか?
僕は、まー、楽しくやってます。
今日は愛知美術館にて『魔術/美術』ってのを観に行ってきました。

やっぱりエッシャーは興味深くて、
それ以外にも興味深い絵や作品は色々あったけど、
後半になって、現代美術になると、ちと暗めな作品が多く
魅かれはするものの、どこか気持ちが滅入ってしまった感も無きにしも…。

とは言え、普段触れないものに触れるのは良いな、とも想います。

その後は、二郎系ラーメンと言われる『ら・けいこ』さんでラーメンを食し、
大変満腹になると途端にやる気が無くなるもので、
来週にせまった、母の日、ってやつのプレゼントを買いにラシックに行くも
全然テンションが上がらず(いや、そもそも最初からローテンションですよ)
何とか、品物を購入し、ちょっぴり街をブラブラして、
サンシャインでウルトラマンエースをチラ見して帰ってきました。

ところで、母関係(と言っても誕生日と母の日)のプレゼントは
ここ最近、ROSEBUDばかりになっています。
もちろん、僕が入ればとても場違いですが、個人的にTシャツも欲しくなりました。
しかし、さすがにリズリサやジル・ステュワートには入る勇気がありません。
場違いどころの騒ぎでは無いでしょうね、きっと(確実に不審者)。


遅くなりましたが4月22日と5月2日のライヴ、観て下さった方、関わって下さった方、
本当にありがとうございます。
自分として、何と言うか…やれた、やれなかった、とかでは無く、
意味のあるライヴだった気がします。

最近、汗だくになってスミマセン…。
そんなに汗だくキャラでは無かったハズなのに、なぁ。


そんな僕は最近、辻村深月さんの本を読んだり、
いしいしんじさんの本を読んだりして、少し読み幅を広げています。
とは言え、漫画『坂道のアポロン』やら『BAKUMAN』やら
もちろん『ワンピース』の新刊も読んでみたり。
更に『銀の匙』にものすごく興味が引かれてみたり…。

と、同時並行に映画も観てますね。
『アーティスト』は本当に素晴らしかった。もう1回観ようかな?
『モンスターズ・クラヴ』も考えさせられる映画でした。
『ドライヴ』は…心臓に悪かった…。

そうそう、名古屋港水族館はとても素晴らしい場所でした!
心のどこかで、プールでしか泳げない彼らを見ているのが苦しくなる事もあったけど、
総じてワクワクする場所だって、今更ながらに実感しました。
東山動物園も、行ってみたいな、と思います。
そして、久しぶりに掛川花鳥園にも行ってみたい。

そんな日々を過ごす中、ライヴを観たり、ライヴをしたり、
色んな人達と関われて、それはとても幸せな日々だと思います。

とりとめも無い日記でスミマセン。
明後日、ライヴあります。
良かったら、今の僕を、観に来てもらえませんか?

2012年5月6日(日)
『俺のクラッチ、君のグレッチ終了のお知らせ。』
@池下GURU×GURU

大栗ブラウン
ゴトウケンジ
中野こーじ

オープン19:00 スタート20:00
ライブチャージ 1500円
別途、入場時1ドリンクオーダー必要

2012年6月22日(金)
@新栄SunsetStrip
詳細未定

2012年7月14日(土)
@三重/高茶屋ボナンザ
詳細未定

…こっそり三重で初ライヴです(照)
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

