
涙がこぼれそう

昨日の続き、って訳ではなく
ほんとに、こぼれそうだった訳で、

何でそうなったか?

観ちゃったの

「50回目のファーストキス」

…え?

…キャラじゃない??

…何を今更???

いや、自分でも、そう思うのだけど、

「まっさか、ラブコメでしょ?泣く訳無いって」

などと、思いながら、観てみたら…

危ういところだった。

不思議なもんで、
ドリュー・バルモア(で良かったっけ?)が
途中から、やけに可愛くみえました。

アダム・サンドラー(で良かったっけ?)が
途中から、やけにいい男にみえました。

この映画、なめたらアカン。
機会があれば、ぜひ、
機会がなくても、作って、ぜひ。


ちなみに、もう1本、映画みました。

「ソドムの市」

…え、感想?

ノーコメントでいさせてください。

どんな映画かは…

原作「マルキド・サド」

で、推測してください。

途中、お茶も飲めませんでした。


今日の駄菓子
「ポテトチップス うすしお」カルビー
昔はコンソメ派、今はうすしお派
これが、大人の階段、ね、きっと。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

