
リジェンダ【歌詞】

リジェンダ、裸にバスローブ。
羽根を広げて踊るキミを見ていたい。

雪の降る音が作るメロディで、何かを想い出した様に歌いながら、
車のライトを蹴り上げて言った。
「光が散らばるからとてもキレイだよ」と。

リジェンダ。ミルクとチョコレート。
明日が来てもまた会えるか分からない。

厚いカーテンを閉め切った部屋で、静かに目を瞑ってもたれてる。
眠ってるの?
彼女が欲しがる暖かい場所が、きっとココであると願ってる。
死にたいほど。

リジェンダ、裸にバスローブ。
羽根を広げて踊るキミを見ていたい。

月が赤い、雨の後の街がキレイだとかそんな事で笑うキミが消えてしまう。
そんな気がする。

リジェンダ、裸にバスローブ。
月の光が照らすキミに見惚れてる。

リジェンダ、裸にバスローブ。
羽根を広げて踊るキミを見ていたい。

リジェンダ…、ねえ、リジェンダ。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

