
ライヴ情報とか(色々頼んだよ)

昨日は、井川よしたかくん主催のイベント『雨宿り』に参加してきたよ。
共演のカニエリョウヘイさん、けいこさん、共に素敵な方でした。
そして、バーGropsのマスターたいじさんも良い人で、
楽しい夜を過ごせました。

お話していると、色々とつながりがあるもので、
共通の知人の話が出たりと興味深かったです。

そして、僕はネットで本やらウォレットチェーンやらを注文してご満悦。

でもさっき見た夢では洋服を買っていた気がするので、
今から古着屋に行ってみようかと思います。

そして今日はGURU×GURUにて『同い年ナイト』
これはコレで、不思議な縁を感じるね。
出演する僕自身、楽しみな夜です。


2012年2月26日(日)
Acoustic@池下creamy&cuteGURU×GURU

ゴトウケンジ
ナカヤヒデキ
大栗ブラウン
中野こーじ

オープン19:00 スタート20:00
ライブチャージ 1500円
別途、入場時1ドリンクオーダー必要

2012年3月3日(土)
『俺のクラッチ、君のグレッチ vol.4』
@池下creamy&cuteGURU×GURU

大栗ブラウン
中野こーじ

オープン19:00 スタート20:00
ライブチャージ 1500円
別途、入場時1ドリンクオーダー必要

2012年3月11日(日)
Acoustic@池下creamy&cuteGURU×GURU

詳細後日

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

