
Weekend Lovers

を観に行ってきました。
The Birthday & 中村達也 Presents のやつ。

で、日本脳炎、Special Others、Joy Height、The Birthdayを観たのだけど…

お客さんの反応って様々で面白い。
と、改めて思った。

個人的には、初めて中村達也や百々和宏をライヴで観れたのが嬉しかった。
けど、あまりに前で観すぎて、まだ耳鳴りが取れません。
しかも、一番近くで見れたのが、村上淳…って。
The Birthdayの時に下に降りてきてたのよね。
彼のDJセンスは案外良かった。
2階で回してたけど、殆どの人が気づいてなかったんじゃ…??

にしても、ライヴってのは良いね。
勉強になりました。

近々Dud Checksのライヴ予定もUp出来ると思う(三河方面)。

楽しもうぜ。

今日の1曲
「涙がこぼれそう」The Birthday
音源で聴いてみたい。歌詞も読みたい。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

