
1~2月のライヴ

土曜日はGURU×GURUへ行った。
そして、asayakenoGOLD.くんとノルカソルカの2人のライヴを観た。
日曜日もGURU×GURUへ行った。
そして、大栗ブラウンくんとナカヤヒデキくんのライヴを観た。

僕はと言えば、来週・再来週・さらに翌週とGURU×GURUさんでライヴをさせてもらえる事になってます。
どこかで顔を出してくれたら、僕は凄くうれしいです。

さっきつぶやいたけど、音楽は僕にとって(なのだろうね)コミュニケートの手段なのだと思う。
他人とはもちろんだし、自分とのでもある。

曲になった時に、自分の、意識していない面が顔を出す、時がある。
それは、多分、あまり考えたくない自分であったりするんだろうな。
でも、それを『聞く』機会になってる気がするよ。

そんな僕は、3週連続ライヴになります(しつこいね)。
だれかが顔を出してくれたら、僕は凄くうれしいです。


2012年1月28日(土)
Acoustic@池下GURU×GURU

樋口智美
中野こーじ
etc…

オープン19:00 スタート20:00
ライブチャージ 1500円
別途、入場時1ドリンクオーダー必要


2012年2月5日(日)
『俺のクラッチ、君のグレッチ vol.3』
@池下GURU×GURU

大栗ブラウン
中野こーじ

オープン19:00 スタート20:00
ライブチャージ 1500円
別途、入場時1ドリンクオーダー必要


2012年2月12日(日)
Acoustic@池下GURU×GURU

うすいまさたろう
中野こーじ

オープン19:00 スタート20:00
ライブチャージ 1500円
別途、入場時1ドリンクオーダー必要


そして『もりのくま』を読んでくれたら嬉しいです。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

