
5か8出るまでジャングルです

台風が、なんだか久しぶりに近づいているらしい。
しかも日本縦断する勢いらしい。
どこかのブラジル人の予言は外れたのだし、
ついでにこの台風も、予想を外れてくれたら良いのに。

さて、最近は映画三昧なのだ。
何故か、1日1本ペースで見ている。
今日は「アンブレイカブル(監督ナイト・シャマラン)」を観た。
で、ガッカリした(好きな人、ゴメンナサイ)。

最近、観た中で良かった映画・・・


「ジュマンジ」


え、今更?
そう、今更観た。
ちなみに「ザスーラ(ジュマンジと原作者が同じ)」も観た。
やっぱ、ジュマンジの方が良い。
何が良かったか、って言うと・・・

言葉にするのは難しいんだよね・・・。

でも、1つ。
主人公(?)のお父さん役と、ゲーム中に銃持って追いかけてくる人は
同じ役者(らしい)。
これ、とても興味深い。
時間があって旧作レンタルが安い時に、気が向いたらジュマンジを。
ちなみに「トゥルーマン・ショー」も良かった。
ジム・キャリーが少し好きになった。

・・・前から、嫌いな訳では無いけどね。

勇士
@イメージって人それぞれ

今日の1曲
「Brianstorm」Arctic Monkeys
極寒の猿は変則に鋭い。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

