
バースデーライヴ

去る11月11日。
そう、中野こーじの○○回目の誕生日(マジです。※○には同じ数字は入りません)
池下GURU×GURUのDJ dieちゃんの心意気で
産まれて初めてのバースデーライヴなるものをさせて頂きました。

その名も『ワンワンライヴ』
…11月11日だから、ね。

実は本人(僕の事ね)、全然内容を聞いてなく
いつも通りやれば良い、少し長めに。
くらいに考えておりました。

んで、実際2部構成にして、1部を終わらせた時に
観に来てくれていた、樋口智美さん・ゴトウケンジくん・大栗秀法くんの3人が
僕が好きな曲をそれぞれ披露してくれて…。

もう、なんと言うか、本当に有り難くってね。

その後の自分のライヴの内容、かなり変えてしまいました。

そして終わってカンパイを繰り返し、飲み、歌い、楽しい夜は過ぎていきました。

観に来て、祝ってくれたみんなっ!
本当に有難う!!
正直に、本音で、マジで(殆ど全部同じ意味)
今までで一番楽しい誕生日だった。

おそくまで付き合ってくれて、みんなありがとうっ!!

そして何より、企画してくれたDJ dieちゃん、本当に有難う。

さらに、GURU×GURUに出会わせてくれたワタナビッチさんに大感謝です。


さて、次のライヴは11月25日(金)の赤青ファイナルです。
(詳細は11月のライヴをごらんください)

ゴトウケンジくんとのツーマンライブ。
最近モテモテのゴトウくん、
最近チンプラの中野くん、
赤青ツーマンファイナルはどーなる事やら。

楽しみにしてて下さいませ。

さ、今日は寝よう。早く寝よう。うん、寝よう。
おやすみなさい。少しでも良い夢と現実を。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

