
キングコブラにてAC/RC

次回ライヴは池下はGURU×GURUさんにて、7月31日(日曜)にさせてもらえそうです。
その次は、同じく池下はGURU×GURUさんにて、8月20日(土曜)『赤の青の優柔不断のストローク vol.3』です。
この日は何か特別な事が出来れば良いな、と思いますが、分かりません。
アコースティックとアルコールを楽しんで頂ければ幸いです。

さて、もう一昨日の事ですが、
7月20日(水)@大阪キングコブラさんにて…
AC/RC(アコースティック/レディオクラッシュ)に参加してきましたっ!!
聴きに来てくれた方、共演の方々、そして何よりDJ dieちゃん、本当に有難う御座いましたっ!!
そして楽しい夜でした。

共演のチャー絆さん、上原麦さん、キタムラリョウくん、ゴトウケンジくん。
どれも色の違う表現者で、色んな角度に勉強になりました。
みんな堂々としてたなぁ…。俺もあれくらい堂々としてたんだろうか??

弾き語りになってから、大阪で演奏する事も初めてだし、
ライヴハウスで演奏する事も、とても久しぶり。
すごく緊張してた気がするんだけど、ステージではちょっと開き直ってたみたいです。
んで、ステージ終了直後~30分くらい、本気で気持ち悪くなって座り込んでました…。
ライヴ前からの緊張が一気に胃に来たかの様に…。

しばらくすると治ったんですが、少しの不安と共にビール飲みまくりでした(結局)。

観に来てくれた大阪の友人は、会うのも6~7年ぶり位で、
なのに、全然久しぶり感がなくて、あーだこーだ話せて楽しかった。
また時間作ってTHE CLEABS観に行くからねっ!!

ライヴ後は勿論打ち上げ(何故か焼き肉)をし、ワイワイガヤガヤ。
その後、また打ち上げメンバーでコンビニに行き、アイスはガリガリ。
楽しい夜は続きました。

また、そんな楽しい夜を迎える為にも、演らなければ、やらなければなりません。

すこしづつでも成長みないなものを感じて頂けたら幸いです。

1.君の手 右の手
2.ブランケット
3.リジェンダ
4.青空とリンゴの木
5.(曲名無し)
6.僕らの世界
7.街の灯

最近、このセットリストに落ち着いてきた気がしますので、次回は変えたいです。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

