
ライヴのお礼とリンクの更新

去る7月8日(金)は池下GURU×GURUさんでライヴでした。
聴いて下さった方々、ホントウに有難うございました。

ゴトウケンジくんも相変わらず格好良く、
聴かせてもらうのは実質3回目のナカヤヒデキさんも格好良く、
とても勉強になりました。

ゴトウくんもブログに書いてあったけれど、
どんな音楽をやるか?も重要だけれど、
どんな姿勢・気持ちでやるか?もとても重要だと思います。

他の人のライヴを見たり、その後に話をさせてもらったりすると、
思い出したり、気付かされたりする事が良くあります。
後で気付く事も良くあります(その時、大概飲んでるから、ね)。

もちろん音楽をやってる人だけじゃなくて、
聴きに来てくれる方や、たまたま一緒に飲んだ方からも
色々教えてもらってる気がします。

そーやって日々、勉強なのですね。

そうそう、リンクを追加しました。
PCで見てもらえればリンクついてます。

ブルーバレンタインのリュウタさん、
金曜に共演したナカヤヒデキさん、

2人のブログを追加しています。
ちょっと足を伸ばしてみては如何でしょうか?


そして僕は(ちゃんと起きれたので)13時にCLUB SARUに先生・先輩方を観に行ってきます。
始めて行くCLUB SARUも楽しみです。
ほんとは、イベント自体21時まであるんですが、そんなに飲めないので(?)
途中から抜け出して19時には池下GURU×GURUに行きます。
飲み直し…って訳ではなくて
樋口智美さんと、じゅんこさんのライヴを観に行きます。
違ったタイプの女性2人の共演は…興味津津です。

では、外出準備します。
でも、めちゃくちゃ眠たいです。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

