
7・8月のライヴと昨日のライヴのお礼

昨日、7月3日(日)は
『赤と青の優柔不断のストロークvol.2』でした。

聴いてくれて、観てくれて、話してくれた方々、本当に有難う御座いました。
まだまだ至らないコトは沢山あれど、精進してまいります。
新曲、良いって言ってもらって良かった…。
そして、相変わらず格好良いゴトウケンジくん、そしてオオグリくんとのユニット。
格好良すぎるぜ。
ゴトウケンジくんがいる事が励みにもなり、もっともっと、と思ってしまいます。

そして、今後のライヴですが…

7月8日(金)
GURU×GURUアコースティックライヴ@池下GURU×GURU

ナカヤヒデキ
中野こーじ
etc

OPEN:19:30 START:20:00
ライヴチャージ:1000円(別途1ドリンクオーダー必要)

…ひさしぶりの平日(?)ライヴです。
週末はちょっと…と言う方も是非。
ナカヤヒデキさんのベースと言葉の重さも感じに来て下さい。

7月20日(水)
RC×KC Presents『AC/RC』@大阪キングコブラ

チャー絆
キタムラリョウ
上原麦
ゴトウケンジ
中野こーじ
DJ die
etc.

詳細未定ですが、初の大阪ライヴです。


8月20日(土)
『赤と青の優柔不断のストロークvol.3』
ゴトウケンジ
ナカノコウジ
(O.A.あり)

昨日の興奮冷めやらぬ中(?)vol.3が決定っ!!!
しかもO.A.にはアノ人がっ!?
土曜の夜、翌日を気にしない夜、アコースティックとアルコール
そんな夜を楽しみに来て下さい。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

