
連休の過ごしかた

夏休みの始まりと言える、3連休がもうすぐ終わりますね。
山へ行きましたか?海へ行きましたか?
それとも実家へ行きましたか??

僕は花鳥園とライヴに行ってきました。
と、言っても花鳥園はコノ連休の始まる直前でしたが・・・。

動物園すら暫らく行って無い中、
「花鳥園に行って楽しめるかなぁ~?」と
思ってたのですが・・・楽しかった。
あんなに近くで鳥と触れ合えるんですね!!
勇気が出なくてオウムやらを手には乗せませんでしたが、
カワイイ鳥、よく分からない鳥、変な草花などを、
あっちこっちで携帯片手に激写してしまいました。

その一部をご紹介します。

フクロウ2
@何をガンくれとんねん

フクロウ3
@カワイ格好いい

派手な鳥
@極楽鳥と呼ばれますよ

クジャク
@こんなに接近した事ありません

ブルース
@RJの事ですね

葉っぱ
@そこのタバコ取って~(よい子はマネしてはいけません)

エミュー
@エミューって本気で怖い

・・・と、まぁこんな感じで。
ホントにエミューは怖いんですよ、いや、ほんと。
子供にも良い経験になる場所だし、
大人にとっても面白い場所でした。
みなさんも機会があればゼヒ。

そして昨日、ボーカルの先生でもある
「vivi」先生のライヴを見に行ってきました。
他にもレコ発のYO YO YOさん、スナフキンズ・リバーさん、黒木ミウさん
4者4様で楽しいライヴでした。
やっぱり・・・みなさん・・・歌が上手、ですね。
僕も頑張ります。
久しぶりにビールを飲みながらライヴを見たせいか
初めて足を踏み入れたハートランドスタジオは
とても心地よかったです。

トイレに行った時の事
ちいさい男の子が入って来て、
便器を見るなり一言

「たっか!」

彼には、まだ男性用便器は高すぎた様です。
なんだか可愛かったです。
・・・大きくなれよ。

来週日曜は幸田町ROCK FESTIVALです。
お暇ならぜひお越しください。
・・・1曲だけですけど、ね。

今日の1曲
「女ぎつねon the run」バービーボーイズ
復活、ものすごいウレシイ!!
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

