
ライヴ(等)情報(2008年7、8月)

あ、っ言う間の11日間。
名古屋は猛烈な暑さと強烈な冷房に
苦しめられる日々が多くてシンドイ・・・。
皆様、如何お過ごしですか?

タイトル通り、ライブ予定が決まりました!!
ell.SIZE以来の3人でのライヴ(等)になり、
緊張と共にワクワクしています。
前回のMaya presentsでの2人ライブを
FROGのカワイさんが録画してくれており、
その映像を見ましたが、ナカナカ良かったです。
・・・なんだか必死な感じが。
次のライヴで生かせたら良いなと思います。
曲のアレンジに若干影響は出てきております。

話がズレましたが、では、ライヴ(等)情報

================================

[[[[[ 2008.7.27.Sun ]]]]]

 幸田町ROCK FESTIVAL(予選)
 詳細はコチラ

予選は11時頃からはじまり、無料で見ることが出来るそうです。
DUD CHECKSは11番目(?)です。
ちなみに1番目はFROGさんです。
予選を通れるように応援おねがいします。
予選は1曲だけなのですが、僕らが演奏するのは・・・当日までのオタノシミ。

[[[[[ 2008.8.23.Sat ]]]]]

 大須 ell.SIZE
 Open 18:30 Start 19:00
 Ticket''adv'' @2,000yen
     ''Door''@2,500yen
     (+Drink500yen)

 w/h
・plastic soul amanda
・SCRATCH CREW
・サンク

*ell.SIZEのHPはコチラ

================================

3回目のell.SIZEになります。
今回も対バンを含め非常に楽しみです。
新曲は・・・あるの?ないの??
ナニはともあれ、今のDUD CHECKSが一番見れるライヴです。
お誘いあわせの上、観に来ていただけたら幸いです。


今日の1曲
「VENUS」Shocking Blue
なんだか夏っぽい。コウダクミではありません。

コーヒー
@コーヒーの海に溺れたい、ですか?




Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

