
5月のライヴ

まだほとんど決まってませんが、
5月4日(明後日!!)にライヴします。
またGURU×GURUに呼んでもらえました。

ありがとうございますっ!!

良かったら聴きに来てあげて下さい。

5月4日(水)

じゅんこ
中野こーじ
etc.

ライヴチャージ1000円
別途1ドリンクオーダー必要
OPEN:18:30 START:19:00

@GURU×GURU


今日は母の日と母の誕生日を兼用でプレゼントを買いに行きました。

僕はほんとに人混みが苦手で
すごく憂鬱な事を言いますと、
皆が自分の事を見ている様な
ナルシスティックな印象に思える感じになって、
最終的に動悸・息切れがしだしたりするんですが、
今日は豹柄のジャケットを着ていたせいか、
誰も目を合わせずにすごしてくれたお陰で
平穏に買い物出来ました。

もっと危ない格好して、
人に触れられない感じにしたいと思います。

…それもどーかと思います。

明日は実家に日帰りしてきます。
結局飲んだくれです。

昨日も、岐阜&GURU×GURUで
飲んだくれてました。

いろんな意味でGURU×GURUさんにはお世話になります。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

No.62 / 2011/05/03(10:51:30 )

お久しぶりです。
お母さんにプレゼントを用意する中野さん、人混みがとっても苦手なのに、お母さんのために出かけた中野さん。
なんだか懐かしい風景を見たときのような
あったかい気持ちを感じてコメント書いてま
す。連休もグルグルさんでライブなのです
ね。
コメント読んでもう一つ、どきどきするような気持ちも感じました。ライブでみんなが中野さんのこと、見ているときの様子を考えました。しかも中野さんの作った歌を聴くために見るわけで、それは人混みでみんなが見ているような気がするというような状況より、
えっと、当たり前だけど、みんなはちゃんと見ているわけで。
中野さんはライブのとき、見られてることにドキドキしているのかな、ギターがお守りみたいに中野さんをバリアーで包んでくれているのかな、などなど、
いろいろなことを思ったのでした。
わかりにくい独り言になってしまった。
とにかく、私は中野さんの作る歌が好きです。
連休中は出かけていて、グルグルさんのライブには行けないのですが、
楽しいライブになりますように。

  • URL
  • ポモドーロ
  • edit

No.63 / 2011/05/04(12:59:48 )

>ポモドーロさん
コメントありがとうございます。
弾き語りをしておいて、何なんですが、人前苦手です。
ライヴ中は最初、ドキドキです(見たら分かる位ですね…)。
でも、歌が良かった、曲が良かったと言われる事は
それを乗り越えていける様に有り難い事です。
今日も頑張ります。いつもありがとうございます。
  • URL
  • 中野こーじ
  • edit

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

